人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

きうい いただきました

イメージ 1

日立から、
 たべきれないから   と

お庭になった きういをどっさり送っていただきました❤

これって、2度目!

口数の多い我が家では、1回目はそろそろ無くなりつつあるっていうのにね!!

お写真も!

わっつ、懐かしい イベントのお写真!!

Mさまは、

結構、このモンペ少女 お気に入りなんです!

そういえば、龍戯様も でした!!

そして、今も、別口でオーダー完了!

                 ふふふ?


シマコさんのおにわは、今、雪でしたね。

横浜は、外は寒いですが、

部屋の中は陽射しが暑いくらいなのですが~