人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドール仙台 DD振袖 新作7

今回も、13SD,SD,DDサイズは、長襦袢なし、 紐状襟付き 御端折り済 の簡易型にしています。 誰でも簡単に着せられるよう、 びっくり価格での提出です。 今回の新作

新作歌舞伎 ナルト

「ナルト」は、ストーリーも。登場人物もよく知っているので 初めての歌舞伎鑑賞にはいい と お誕生日プレゼント 新橋演舞場 8月、納涼舞台のせいもあってか クライマックスは 流れり滝、水槽の迫力満点の 水中立ち回り殺陣 さすが若い二人です 銀座まで足を…

アイドール仙台Ⅴ-

アイドール仙台 Ⅳ

アイドール 仙台 Ⅲ

アイドール仙台 Ⅱ

紫の絞り 香色の振袖 おなじ布でも

IDOLL仙台 に向けて

よく遊んだせいか はたまた 台風と猛暑の繰り返しのせいか 着物づくりが なかなか 進まなくて やっとこさ IDOLL 仙台は 9月2日だよ!!! その前に 荷物も発送しなくてはならないのだから 白の地紋入りの縮緬 レトロな錦紗

モンゴルへプレゼント

お世話になったガイドさんのお嬢ちゃんに 1体 宿泊させてもらった姪からの要望で1体 モンゴルんでは物価が安いので、日本のリカちゃんなど高嶺の花なので、 恐縮されないようにと頼まれ、 ドールはヤフオクの中古を 何度も入札しては 持っていかれ やっと入…