人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

女子会

クリスマス前の 

女子会!!

なに 盛り上がってるにかな?

手芸のアドバイス

クリスマスのプレゼント?

イメージ 1

イメージ 2


お手製の
クリスマスツリーのパッチワーク
イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5

LC東京でいただいて
1年ぶりにお披露目できた
コーデュロイのワンピース。
上に羽織るニットのカーディガンがあると思っていたのに、
セーターだったので、ずっとお蔵入り状態!トいうわけ!!

ふわふわ布で上着を作り、花をつけて晴れやかに。
残りで、バックも作ってみました。



イメージ 6

羽織とお揃いの着物は、始めたころのもので、
珍しく自分用に保管していたもの。
イメージ 7


****お客様には、洋服で!
  でも、だれかれとなく子供たちにあげてしまうので、
  いざという時の洋服が、無い!!
  趣味の部屋も、家具が変わるとまた雰囲気が変わりますね。

  大掛かりな、新年写真にとらわれていたら、
  X’mas まで日にちがなくなって、
  わわっつ と、手持ちをひっくり返して~~
  パーティ写真は撮れそうにないかも~~~~
  パソコン続けるには、
   暖房入れないと、風邪ひきそう!!