人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL名古屋参加いたしました 龍戯の占領地

イメージ 1

イメージ 2


えええええっ!!!
コレが これが 雅楽ブース!!!


ってかんじの、  ゆったり  ゆったり 配置ですよ!!

私が行くので、どっさり持参する予定でしたから

龍戯の占領地には、余裕たっぷりでした!!

皆さんにユックリじっくり見ていただけた様で~~~す。

龍戯さま、お手伝いいただいた お師匠様  ありがとうございました~

そして、東日本大震災義援金に寄付できたことを、嬉しくおもっています!!



次回は4月30日  ドルパ東京25 ですね。
 EMA様と合卓して、1.5卓のヤヤひろめのスペースで、
 薔薇の香の着物をお届けいたします。

 連続5月1日は  ドールショウです。

 こちらでもチャリティオークションがあるようです。

 ああ、7月のIDOLL  申し込みがしていない!!!
  用紙記入が出来ていません!!


******やっと、体調が戻って参りました。
   発送まで、薔薇の振袖 後半、制作に没入    です。