人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL 修了いたしました

むっとする暑さの中、

急に北風が運んできた

黄砂と見まがう 煙霧とかで、

東京の空は どんより~~

そんな急変の天候の中、

IDOLL

お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様

ありがとうございました。

花粉症の薬が切れると、

目の中がかゆくてかゆくて

何もできない状態が続いていまして、

報告も、遅くなってしまいます!!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


龍戯の占領地は、
IDOLL参加するために、
この荷物を大阪のコインロッカーに預けて、
和歌山ミクライブ から直行  の離れ業!!!ですって。
イメージ 4

イメージ 5


****和歌山から直行 というわけではないのですが、
  龍戯様は、体調全く不良!!
  花粉症で、本調子でない雅楽と、。
  それでも、作品を見に上京してくださって、喜んでくださった
  シマコ様たちの顔を見たせいか、
  少しは元気になりました!!