人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

はづきちゃんの お花見

IDOLL WEST でお会いできました

nobu ひろしさまから お写真いただきました。

お花見 日和に誘われて

桜の木に登ってしまった 

はづきちゃんです!

何処まで みえますかぁ?

イメージ 1


黒髪に、紫の桜袴が良く似合います。

  ** nobu ひろし様は
    雅楽が 10cmドールの着物を作り始めた頃のこと、
    龍戯さまも 関西方面に行かれる前のこと、、
    東京まで、ドールと着物を求めに上京されたことがあるくらいなのです。

    今回、お会いしたら、本当にはじめの頃の可愛い振袖を着た
    花籠様のこねこちゃんたちを沢山つれていらして、
    とてもなつかしかったです。
    龍戯さまとは すっかり意気投合、雅楽も、オーダーを受けたりしていたので、
    お会いするのが楽しみの一つでした。

    和輪フォトコンテストでは 2回連続で1/6部門優勝されたほど
    素敵なお写真なので、
    是非「おさとがえり」とお願いしていたのです。

    早速 「旬」なお写真を有難うございま~す。

    いただきものお写真なので、
    転載不可としております。