人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL40終了いたしました

    小雨降る寒い中

  お立ち寄りお買い上げいただきました

  大勢の皆様

  ありがとうございました。

  おてつだいいただきます

 みなみなさま

  いつもお世話になります❤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


 
イメージ 5


*****雪祭りのミク「龍戯ダヨー」に飛んで、
  じっくり見てくださいませ❤
  戦隊カラフル巫女の実の展示でしたが、壮観でしたよ。
  関西方面にも回るように、用意しましたので、
  楽しみにお待ちください?
  シマコさま、お会いできて、うれしかったです。
  今年は、是非とも、東北巡業(笑い)したいです。