人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーリーフ10日

本葉も出て、毎日伸びています水面から、まっすぐに伸びるのが いじらしい💕💕

ドールショウむけ 1/6 Ⅲ

1/6

これも同じ布から

ドールショウ向け1/6

1/6

実際は、画像より赤茶っぽいので、白地に金のバラ模様の帯で、すっきり! 可愛いピンクに花模様の錦紗

9月ドールショウにむけて

1/6

9月のドールショウに向けて 1/6の 夏の終わりに水色柔らかい錦紗 紺地の一越縮緬 新作が進んでいます。

マザーリーフ

友人から分けて頂きました ベンケイソウの仲間で肉厚種の葉から、沢山の子供が❤ おさらに水を張るだけ 数日でひげ根が出て まだ1週間たたないのに 小さな小さな🌱がではじめています

はてなブログに 移行できました

ヤフーブログのたくさんの映像を失うことなく 無事 移行できました。 長い間、ありがとうございました。

8月7日 山梨県甲府市市川三郷町 神明花火 行ってきました

8月7日は は・な・び の日だそうです。 地元から3台 5時までに駐車場に必着 で、早めに到着 ずらりとバスが 早めのお弁当 地元の御総菜屋さんの手作り弁当 竹皮網篭に入っている 土手をb有料指定席まで歩く 駐車場から普通だと15分ぐらいで 浴衣の人が…

名古屋ドルパ 参加しました

暑い暑い毎日 頑張ってあさはやく新幹線で名古屋入り 名古屋ドルパに参加しました。 ドルパでの名古屋は初めての参加ですが、 ドルパも4年ぶりの開催だったようですね。 SD,DDの振袖の参加でした お立ち寄りお買い上げいただきました皆様 ありがとうございま…

暑中お見舞い申し上げます

1/6

猛暑の中、さわやかになれたら