人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

日立市より

日立市の M・Sさま

お住まいの場所にもよるのですね。

大きな被害もなく、

買い物も品揃えが良く、

水道だけが21日まで不通だったとか。

ガソリンは、何処もですが

1~3時間待ちだそうです。

コレクションのドールたちは、

さすが  がらがら~~~~っと

しかし、この額の傷ぐらいで済んだそうです。

イメージ 1


元気そうなご様子のメールが来ると、

ほっとします。



****雅楽に出来ることは?

  IDOLL名古屋では、龍戯さまに御願いして、
  売り上げの半分を赤十字義援金に寄付していただきました。
  皆様のお気持ちも一緒だと思うと、ホットな気持ちで寄付できました。
  有難うございました。

  和輪 のオークションに SD振袖二点「花時雨」「雲の絶間」を提供いたしました。
  4月に入ってからのアップになると思いますが、
  スタート価格が抑えてありますので、是非ご協力下さい。
  全額赤十字義援金に回すそうです。

  今回、自分のしていることを通じて、少しでもお役に立てることができ、
  10年近くやってきた甲斐があったような気がします。

  まだ、どうなるかわからない原発からも、目が放せません。
  専門家は既に次なる(最後の)封じ策をたてて準備しているのでしょうか?

  春休み、子供たちを海外や関西に避難させている 
  そんな話も彼方此方で聞きます。
  娘の仏人の上司は六本木の高級マンションからさっさと帰国されたそうです。
  コレは新聞ねたどうりのようです。
  
  与党の野党のマニフェスト云々と言っているような場合ではないと思うのですが~ね。