人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

桜ねず色の振袖とタクミ君

桜ねず色の緞子生地は、

SDたちの振袖の残布で、

無地の部分だけを使っています。

つややかな緞子生地に、

はっきりした黒地の帯生地から仕立てた帯を使っています。

リカサイズ
イメージ 1


バービーサイズ
イメージ 2


ジェニーサイズとモモコサイズ
イメージ 3


ジェニーサイズは、LF横浜でゲットした タクミ君のヘッドです。

ジェニーボディ、オビツ女性体のボディならば、

首回りが合うようです。

男性体って、細身のボークス青年でも、首回りは太いものなんですねぇ!!

きれいで~~す!
イメージ 4


この角度は、やや男の子の雰囲気を残しているかな?

眼球の下の青いところが、三白眼っぽくて、妖しくすきだなあ!!

オーダーしたタクミ君も、同じ顔だったのだけど、

こちらの方が瞼のラインが細いので、ややクールな感じです!

イメージ 5