人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

金茶色の振袖

ハロウウインの金茶のかぼちゃに

金茶の飛びあられ紋地の綸子の振袖。

金茶は渋いのにあでやかで、結構好みの色ですね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





*****久しぶりにこんな時間!!
  明日中に、無地の着物を終了させたくて~~
  頑張って最後の詰めをしていたところです!
  朝、帯揚げ帯〆をして、撮影が済んだら、
  1/6の裁断済みのものは、とりあえず片づけて、
  名古屋むけ緊急依頼の 10センチドールに取り掛からなくては!

  のんびりマイペースで、
 (のんびりといっても、毎日朝から取り掛かっているのですけどね)
  好きなものを作っていたので、
  少々不足気味の 10センチドール。
  荷物の発送までに、整えなくてはいけません!
  まずは、たしか裁断してあったものが、武装神姫サイズだったか
  ブラウニーだったか、そのあたりの確認をしてから、
  一気に裁断と行きましょう!!
  名古屋では、巫女なのですって!!
  手元には1枚も無いのですもの!!!!!