人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC東京 特別浴衣

アロハの残布で作った浴衣



ジェニーサイズには、切り替え布ので、お洒落な文庫結び。。
イメージ 1

イメージ 2

 美人は よく似合うね❤


リカサイズには、当世風のふわっとした兵児帯
イメージ 3




緑の紅梅生地の浴衣

イメージ 4



赤毛にもよく似合う!!
イメージ 5






黄色の帯はふわふわでプリーツ加工がしてある。

薄いので、前だけ芯を入れて。
イメージ 6

イメージ 7




******お子様限定と同時進行していたせいか、

    もう一つ手がかかる限定着物は、なかなか仕上がらない。

   着物を着たまま、箱に並んで立っている。

    毎日、作業台まではこんできてはいるのだけど。

    明日は、帯作りです。