人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆DOLL東京 30  終了いたしました

会場も縮小ながら、のんびりと

I☆DOLL30終了いたしました。

ドルパ同時開催にも関わらず、

お立ち寄り、お買い上げいただいた多勢の皆様

有難うござい緒ました。

そして今年 1年、

東洋、名古屋、大阪、福岡IDOLLでもお世話になりました。


お手伝いいただいた

彩様、ケインさま

(おっと、龍戯さまは既に占領地の主さまですからね!)

有難うございました。

NOBUさま、遠くから、有難うございます。

はなかごさま、いつもお世話になります。 

お土産も沢山いただいて、

各地名産品を愉しませていたいただいております。

雅楽ブースです
いつもより、ぐっと少ない品揃えで!
イメージ 1

今回は、この展示をしてみたかったので~~す・
イメージ 2

龍戯の占領地
こちらも数がいつもより少ないので、平置き
イメージ 3

久しぶりに巫女たちがこんなに並ぶと、
人気が集中いたしました!
イメージ 4


いただいた中から、面白いおかし。
中にオモチャが入っていて、
何があるのか楽しみなのです。
小さなノートでした。
イメージ 5




来年は 1月16日のドールショウで幕開けです。
また、新作でお目にかかれることを、願っています。
すでに、頭の中は、ドールショウモードに切り替わっているのですが、
2日連続で出歩くと、やはり体がしんどいです。
おまけに今日は寒い、  
風邪っぽいですね。