人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL 31終了いたしました

ご報告が遅くなりました。

IDOLL31  3月6日終了いたしました。

お手伝いいただきました、皆様

もう、手早くて、

指示する私の方が髪振り乱し状態になったしまいました~

有難うございます。

そして、お立ち寄りお買い上げいただいた 皆様

狭い通路だったにもかかわらず、有難うございました。

そして、龍戯の占領地には随分活躍いただきました~~

イメージ 1

ドールたちが皆彼方此方むいています??
殆どEMAさま宅の いい男達
クルーズでゲットされた新着ほやほやのレイズナーの着物姿で~す。
ボークスのクルーズスナップでは 正装姿がみれるそうです)
イメージ 2

ここでお客様がどっと入ってこられたので、
撮影中止!
続きの映像は 「龍戯の占領地」で、掲載中です。


*****いつもはEF館2部屋だったのに、E館だけに押し込まれたせいか、
   通路が狭くて通り過ぎるのがやっと   のようでした。
   熱かったです。
   翌日は起きるとまあ、雪!!雪が降っている!
   さすが龍戯さまは晴れ男を自負するだけありますよ!!!
   寒くて、くしゃみと目がかゆくて、うつろな1日で早く寝てしまいました!

   連続で、13日の リトルファクトリー横浜に参加なのですから、
   調子が悪い時は 寝るに限ります!

   イベント前に ドルパ東京の参加決定通知
       後に ドルショ申し込み決定通知が きております。

   そして月末27日は IDOLL 名古屋に 私も参加いたします。
   スペースも広く取ってあるので、SD関係も持って行きたいのですが、
   またまた荷物の山のお引越しになりそうなので、
   サイズ限定で ユックリ展示していきたいです~~