人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆DOLL27 終了しました

11月23日(月)
I☆DOLL27 終了しました。

給料前、ボーナス前、ドルパ

にもかかわらず、

多勢お立ち寄り、お買い上げいただいた皆様

いつも有難うございます。

お手伝いいただいた(もう一員ですが)龍戯さま、

急遽参加いただいた  海飛灯さま

お世話になりました。

おみやげ差し入れも沢山いただき、帰りの手持ちが重かったです(笑い)

今年はコレが  雅楽 最後のイベントとなりました。

来年は 1月のドールショウからの予定です。

結構 抽選漏れ  があるのであくまで予定ですね

大阪参加も3月のI☆DOLLと企画中です。


モデルは全員衣装替えした頃の映像です。
イメージ 1

販売用衣装箱も、入れ替え
イメージ 2


小さい子
称して 「龍戯コーナー」です。
新しいモデルは、海飛灯様の プーリップタイプの
2体(名前がおぼえられませ~ん)
   → ダル との連絡がはいりました~

イメージ 3

イメージ 4