人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL32 終了いたしました

台風が会場にとどまっていた影響で、

肌寒かった数日でしたが、

やはり普通の 夏は あつい   1日でした。

他イベントと重なっていたにも関わらず、

ありがとうございます。

EMA様、ちょっと大変な1日でしたようで~~

龍戯様、来週は、神戸ドルパですね!!

 両サイドが 空白  という配置も、やや妙ですが、

今回は、13SD振袖、幼SDのみにとどめています。

 
イメージ 1


IDOLL  SD配置ブースでも、1/6は人気です。

シャルル君の振袖袴は、用意したものが完売。

リトファ用に追加裁断しておいて、お盆休みに縫いあがればいいのですが~

イメージ 2


***神戸ドルパは幼SDを中心に、龍戯の占領地で、1/6も扱います。

  まだ申し込みが始まっていませんが、
  8月21日(日)リトルファクトリー横浜  みんギャラに
  出店予定です。
  粋な遊女や花魁も少し持っていきます。

  8月31日 IDOLL福岡  雅楽 龍戯の占領地 で出店いたします。

  11/27 IDOLL33 申し込みました。
      花かご様と合卓します。