人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC横浜 終了いたしました

夕方より大雨のはずが

朝起きたら、すでに雨。

いそいで、カートの詰め替え!

ドールの入った別袋をやめて荷物を一つに!

商品を1/3ぐらいは とりだして~~

準備したところで、

出かけるころには、西の空はきれいな青い空

になったけど~

横浜球場前は、ベイスターズの試合があるので

人人人、 むんむん暑い!

LC会場には、すでに人が並んでいる!

開場間もなく、

どどどっつ  と群れたのは、

ESD  でした!

それにしても、今日は特別多いお客様でした!!

お立ち寄り、お買い上げいただいた 大勢の皆様

ありがとうございました~~

雅楽ブース
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4


季節柄、浴衣がたくさん
トランプ柄がすっきりで
イメージ 5



みきまきの新しい衣装!
木綿の着物は可愛いし手ごろ価格なので、
雅楽ブースでは、
もっぱら正絹の本格的な着物中心路線にしました❤
イメージ 6



イメージ 7

大人っぽい感じの新作衣装。
ピンクのふわふわしたカクテルドレスがかわいい❤
イメージ 8


リカtりゃんの浴衣は、私的には いまいちかな?
イメージ 9

イメージ 10


****ディラーも6組と、少なかったので、写真撮る時間もなく、忙しかったです!
  目をつけていた人形は、当然、売り切れておりました~~
  まっつ、30%引きで注文しているので、今回は、スルーでした。