人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF大宮 終了いたしました

雅楽 今年最後のイベント

LF 大宮 みんギャラ 終了いたしました。

お立ち寄りお買い上げいただきました

大勢にお皆様、 ありがとうございました。


雅楽ブースです。

新しく クレアール様に作っていただいた

ハンガーラック。

いつもよりも小さめサイズ、ななめにしてキャリーバックに入れるようにしていただきました。
イメージ 1

イメージ 2


狭いところにぎゅうぎゅうにドールも押し込んでしまいました!
イメージ 3



今年のクリスマスバージョン。

可愛いです!!

シオンさんも素敵ですね!
イメージ 4


****戸塚からは 湘南新宿ラインで直通 60(快速)~70分で到着です。

  地図を頼りに、歩いて行きました。

  ばしょも、見渡せられるほどで、こじんまり、5ディラーさんの出店。

  いつもお見かけするメンバーですが、大宮近く(自転車で駅まで)の方だったようです。

  IDOLLの翌週でもあって、追加製作もままならない~~~

  常に在庫を豊富にしている(?)雅楽ブースだけが 

  いつも通りごちゃごちゃと~~~

  でも、IDOLLには ジェニーサイズ、ジェニーBFは持参していないし、

  リカチャンも数枚は追加したのだぞ~~~~ 

  おしゃべりしたり、ドールの品定めする時間もあったりで、

  ディラーって雰囲気忘れてました~~~


  終了頃、学生時代からの 大宮在住の友人がやってきて、

  歩いていてみつけた イタリアレストランで おしゃべりしながら夕食。

  手ごろなコースにワインで、アッという間に2時間半、

  帰り着いた家は、皆就寝(餅つき大会で、智君たちがいました)で、真っ暗!

  今年のイベントも無事終了いたしました。

   でも、もう来年に向けて 準備中です!!