人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 32 終了いたしました

ムシムシむんむん

暑苦しいほどの中、

お立ち寄りお買い上げの皆様本当にありがとうございました。

気分を悪くされる方がいらっしゃるというアナウンスが度々入りましたが、

皆様大丈夫でしたでしょうか?

お手伝いいただきました、

海飛灯様、狐月様、EMA様、そして体調も崩し気味だった龍戯様

手際もよく設営、収納、安心です~

2階の有料撮影台とか、オフ会用撮影台とか、初めて覗いてみましたが、

ディラー会場とはまた異なった、熱気に溢れているものですね!!!


雅楽ブースです
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


龍戯様宅の小さなお子達は 人気の的で、撮影申請多いです!
イメージ 4



ブラウニー&オビツ11サイズは、品薄状態で、
関西のイベントが危ぶまれる  などと龍戯様が嘆いていらっしゃるので
ここはまたひと踏ん張りしなくては!!
在庫はやや多めだと思っていたのに、あっという間に~

火曜日には、浅草橋の問屋街で、不足品をたくさん買い込んでまいりますので、
11月のIDOLLまでには、品ぞろえできるでしょう!!