人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

リカチャンキャッスル サンクスフェア みんギャラ 終了しました

みんギャラ 終了いたしました。

おたちより、お買い上げいただいた

多勢の皆様

有難うございました。

8年前に横浜のフリマから始めた頃

何度かお買い上げいただき

イベントでも 何度かお見かけしていたら
(頭一つ背が高いので目立つ青年です)

偶然横になったのが もう4~5年前

 「横浜のフリマで??」
「覚えていおてくださったのですかぁ」

ってな会話も良く覚えています。


最近お見かけしなかったのですが、

久しぶりに立ち寄っていただきました。

ななんと、フリマの頃は

中学生だったのですって~~~~~~

そのときの単の着物もまだ持っていらっしゃるとのこと!!

なんか、私もなが~く やっているのですよね 。

(ふえたのは 古着だけのような)


サンクスフェアは超満員!!

リカ、ジェニーを何箱も抱えて~

ディラーさんのところにもダッシュ!! 


扉の前のお迎えジェニー
イメージ 1


ハロウイン リカ
イメージ 2


イメージ 3



雅楽 ブース

狭いのに盛りだくさん
イメージ 4


イメージ 5

今回お迎えした しおり
ショートヘヤーが気に入っています
イメージ 6


販売、撮影ともに
人気抜群おとなりのブース
(荷物がまだそのままなので、お名前後で追加いたします)
コレは見本だそうで、コレクションとして取って置かれるのだそうです。
同じものを殆ど1~2枚用意されているだけなので、
行列が出来るもうなずけますね。
アッというまに売り切れ?
こういうのもいいですね。
沢山の中から選んでいただく、
雅楽にはむりかな?

イメージ 7



ディラーブースが横1列で、移動が出来なくて、大変でした。
もう、机の下を通り道にされていましたよ~
私は、着物だったので~
打ち掛けの大きな袋が邪魔をして、直したいものの~
今回はひとりでしたし。


ジェニーサイズが出ましたね。

10月17日の みんギャラ大阪では

可動ボディサイズを持参して、 サイズ直しサービスでもしてみようか
と思っています。
IDOLL大阪 と がっちんこ  ですものね。


そのIDOLL大阪
龍戯の占領地で画像提供があるやも知れませんが

「大 巫女祭り」

巫女 一色の  展示&販売です。

1/6サイズ、10cmドールの 巫女服、 千早、
剛サイズの 陰陽司風の白い狩衣も久しぶりに出品いたします。

他の1/6は、  
味覚糖UHA館  サンクスフェア大阪 みんギャラにて
雅楽が販売しております。

両方行くって 言う人もいらっしゃるのかしら???