人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC東京終了いたしました

先週に続いてのイベントでしたが

LC東京  終了いたしました。

お立ち寄りお買い上げの皆様、

今年もよろしくお願いいたします。

キャッスルイベントも、盛大になり、

会場スマホ・カメラ持ち込み禁止とか、

ディラー出店も抽選で、不確かになりそうですが、

目いっぱい、応募しますね。

東京、横浜、大宮には、必ず応募しますので!!


久しぶりにお会いした 綾乃様とチーモ様の

かっこいい男の子達。
イメージ 1

イメージ 2


ディラースペースが 90*90だったので、

雅楽ブースは、つまり気味だったので、あまり目立たなかった

鬼っこたち!

ドールショウで炬燵の足9様に差し入れていただいた、ボールチョコ!

これって、季節ごとに包装が変わって、結構可愛い!

今回は、鬼っこ達でした。

で、ドールショウの後すぐに虎柄布を探してきて、

間に合うように昨日つくったのですが!!

ブログにアップしないで、寝てしまいましたあ!

イメージ 3

イメージ 4