人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC横浜 すごかったです

予測はしていたけど 

すごかったです!

まずは、球場前の「花のクリスマスツリー」
イメージ 1



大通りの銀杏

イメージ 2


1時間で、セット終了しなくてはいけない!!
じつは、これはもう終了近いころ。
そうです、始まったと思ったら、
写真どころではありませんでした。

わわわ~~~ 忙しくて!
イメージ 3

イメージ 4



お隣は早々完売だったので ちょくらお邪魔しました。
イメージ 5



こたつのあしさんの新しい撮影セットにもおじゃま
イメージ 6

イメージ 7



*****クリスマス 箱製品の半額セールですよ!!!!
  なくなる~~~~~ト横目で見ながら、
  とにかく片っ端から袋に取り込んで、自慢しにくる(誰かな~~)のを、
  うらやましく見ながら、
  その分、ディラーへのお客も次々と流れてきて、
  今回は 完売のディラーさんも 多々(誰かな~~)あったようです。
  雅楽ブースも ぎっしりならべたのが、すかすか!

  軍資金がしっかりたまったところで(ほんとでした)箱列に!!
  後半も、さらに終わり近くになると、取り込んだ中から厳選された残りが
  戻ってきたりするらしく、まだまだ捨てがたいものが あって、迷いながら、
  いつの間にか3点(-_-)zzz

  3000円~‘6000円箱の半額ですからね。
  
  ESDは、大宮の銀髪メッシュがあるかなと期待していたのですが、
  さすが1体もなかったです。
  大宮でお迎えした カケル君(だったかな?もう忘れた)の髪形が
  たくさん出ていました。 


   昨日のPTAバザーと連日、でかけている。
   しかも、バザーに出ていた娘が風邪気味で土曜日から居続けている。
   出かける前に、週末の乏しい材料でクリームシチューを作ってはいたものの、
   疲れた体で、4人分の料理は~~懐は温かいし、宵越しのお金は~~で、
   「お寿司頼むから、選んでおいて」とメールしてしまった。
  小学生の智君は、お寿司大好きですから、ななんと1.5人前 極上寿司ですって。    結局、風邪の娘はシチューに、じじばばは、極上すしにくらいつく
    智君に、恐れ入りながら、1人前にとどめていたのですが~

   明日は、「どるぱ」の荷造りに取り掛からねば。

  のんびり構えていたけど、この分では、ドールショウの1/6、補充も必要ですね!