人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF東京むけ 無事完成です。

最後に
LFの アイドル

シャルル君に

夏大島で作った着物を作りました。
シャリ感があって、すっきりです。

イメージ 1

イメージ 2



*****予定していたものはほぼ完成しましたので、
   今日は午後から、足袋や値札を貼りながら、
   詰め込んでいました。
   ほとんどが新しい作品なので、
   いつもより数は少ないかもしれません!
   LF広島にも、少しだけとってい置いても、
   荷物は はちきれそうです!!

   あすは、
   IDOLL用のものを見繕いながら、布入れ替えができそうです。
   これも1か月しかないのですよね!!