人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL32 終了いたしました

11月27日

IDOLL東京 無事終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様、ありがとうございました。

お手伝いいただいた、

更紗様、JOJO様ありがとうございました~

けいんさま、お隣でちらちら見しかできなくて、~~~

やっぱり端でないと、出入りは不便ですね。

ドールショウでは、やや厳しくなりそうですね。

品物が多いので、片づけたいし、質問されると、前接客しますよね。



1/6
ラック2本では足りませんでした!
LF用にやや小さめをクレアール様に
またオーダーしています。(大宮には楽に持ち運びできそう)
龍戯様に預けてあるのと入れると4本になるので、
たくさん吊るせます!
イメージ 1



ドールが写っていない???
更紗様にお願いした とんび(二重回し)は首から下~~~
イメージ 2


MSDとDDの長襦袢コーナー
イメージ 3



*****初お手伝いのジョジョさん、数が多くてびっくり?

   とんびは、剛サイズで作っていただいたのですが、
   さすがこのサイズではどこにもなくて、目を引いたようです。
   しかし~~~~試着したら、巨頭 テヤンの方が似合ってしまった!!!
   下に着物を着ているのでマントの張りが、小顔よりも巨頭の方が
   バランスが良いみたいです!!
   1月のドールショウに、もう数枚追加していただけそうです。
   私も、ちゃんと写真撮って、掲載しますね。