人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF東京 終了いたしました

暖かい1日

LF東京 無事終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただいた皆様、

ありがとうございました!



みんギャラブースは、やや薄暗く、

写真が、皆半ボケか 暗い!!断念です。



今回は以前にもまして、 小さな女の子たちが多く、

お財布片手に、自分でチョイスしているあたり、

うう、現代っ子ですね!!

雅楽は 正絹の振袖ばかりで、小さなお子様にはやや高価なお買いものだったようです。

LF用に、浴衣でなく、木綿の振袖をまた作ってみようかしら  などと

考えています。

2週間後には

初めての  LF広島参加です。

出身地とはいえ、ドールのお仲間は????

それでも、案内のハガキを作って、しっかり宣伝しておいたのですが~~~