人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

どうにか終了

箱をあけたら、この生地が裁断されていまして~

間に合うかな~などと危惧しながら

どうにか間に合いました。

イメージ 1

イメージ 2



****モデルがそのままなのは
  もうあれこれ選んでいる 時間がない!!
  後数日ある  って!!

   28日  午後家庭訪問
        →居間の作業荷物を、一時避難させねば!! 

   29日  ママが出勤なので、無料券使って
       じじと智君と3人で 八景島シーパラダイスへ。
       海の公園での潮干狩りは、干潮の時間が早いようで、
       残念ながら無理のようです。
       渋滞にぶつかるのを避けて、電車かな?
      
   30日  ドルパ


     以上、夜なべでもしないと、時間はありませんね。
     夜なべも、限界ちかいです。