人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

大失策やらかしてしまった

  実は

  2月2日朝5時頃から

  猛烈な胃炎

  まるで 胆石の時のような痛み!!

  胆嚢も胆管も無いのに  なんだよ!!

  って言いながらも、

   胃酸ばかり はいていた!!

   たまらなくて 11時頃に医者に行ったら

  「ウイルス性胃炎」

   で、なんと4時間の点滴。

   

   吐き気はおさまったけど、

    いたくていたくて

   痛み止めは2回分しかなくて


   また、病院にいって、

   いたみどめと、薬を貰って~~ 2週間


   おかゆと、水と、豆腐の生活していたので

   体力も無く、

   早め早めに寝ていて

   パソコンなど開く元気も無く~~  2週間。

   
   ほら、2月のカレンダー  真っ白ですね。


   久しぶりに開いたら

   ぎゃぎゃ~~~


   もうしこんでおいた 

  「ドルパ」の振りこみ期間が15日で終了してしまっていた!!!

   催促のお知らせメールが入っていたのです けどね。

   で、5月の連日のイベントは
 
   ドールショウだけになってしまいましたよ!!

   幸い、SDの新作など、まだまだ取り掛かっていないので、

   失望感もないけど、

   これはもう、6月のドールショウ夏 池袋がSDになってしまうかな!


   いただいたメールにも返事もできていなくて、

   どうにか 胃痛も無くなったので、

    また、再開していきます。

    療養中は、食事制限のみで、

   寝ていると胃痛が起こったりするので、

   起きて、ぼそぼそ  針仕事をしていましたから、

   こちらも、再開します。