人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

イベント終了いたしました

4月30日  ドールズパーティ 25
5月1日   ドールショウ  31

前半期の最大イベント終了いたしました。

2日にわたり、おたちより、お買い上げいただいた多くの皆様

ありがとうございました。


前日29日に じじばば孫のトリオで

金沢八景シーパラダイスに出かけ

丸1日 6歳児のパワーに振り回されたせいか

花粉症と風邪を併発してしまって

薬でなだめながら マスクが放せない状態で、皆様にも失礼をいたしました。

この時期、副鼻腔炎になりやすいので、気をつけているのですが~~~

まさに、やってしまいました!!


ドールショウでは、おてつだいにきてくださるお若いパワーで

アッというまに設置されて、時間内にスタートできて 感謝です!

まだ、宅配された荷物を開ける元気もなく、

後日、映像をアップいたします。

とりあえず、御礼まで!!


あっつ、武装神姫、団体で来られるほど、人気でした!!

最初の袴もなくなったので、これから時間があるので、

たっぷり作りますね!!