人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC大宮 修了いたしました

朝9時に大宮駅におりると

わっつ 寒い。

その中、お立ち寄りお買い上げいただきました

大勢のみなさま、ありがとうございました。

たくさん品揃えしていったので、

忙しく立ち働き、

レポする時間は撮れなかったです!!

イメージ 1

イメージ 2

頑張ってセット持参!
ナマコ壁が見えないね!!

イメージ 3

目の前の机がESCドール。
気になって、気になって!
前回は逃したので、1つになったようなので、ゲット!!
青い目が気になるけど、この髪形は   ねえ!!
「また作ってください。」
と、博多さんに お願いしていた効果 ありです❤

イメージ 4


みせびらかし(百味ビーンず)に、つれて行った
ハーマイオニー

*****銀髪にカラーメッシュ、レイヤー気味の長さのシャルル君、
   可愛いかみがたの もえちゃん、
   可愛いきららちゃん。
   ESCは可愛さ満喫でした。
   2体並べて、悩みながら、もえちゃんゲット!
   実は、30%オフ、注文がおかしかったのか(カード決済)こなかったのです。
   決定通知が来なかったので、????とは思っていたのですが。
   うう、残念!なので、2体お迎えです。

   次回は12月7日(日)LC横浜の予定です。
   ドルパとね。

   1月のドールショウは、申し込いたしました。