人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

さあ みんなでクリスマスの準備

ツリーや、飾り物、ライトの入った箱をとりだしてきて

皆で楽しく

クリスマスツリーの飾りつけです。

えっつ、 帽子はまだ必要ないよね。

 
まあ、クリスマスの衣装着てるから   チョッとね。

イメージ 1




イメージ 2
コロン、一人でリースがんばっています!
イメージ 3
何が入っているのかな?
イメージ 4
皆で大きなツリーに
イメージ 5
リアン、椅子の上から慎重に。 
イカは、すぐ側で、待機中?
イメージ 6
雪野は遊んでる?
(小さな子の袴は 模様が違います。
 私の計算ミスで、布を補給しにいったら
 もう、売り切れていました ので)



***IDOLL東京は、SD 中心ですが
  「龍戯の占領地」では 
   このクリスマスバージョン袴セットです。
   クリスマス限定なので、「雅楽」にしては
   数量が少なめです!!!

   なお、その他の出品は、龍戯さまのお仕事が忙しくて未確認ですが、
   イベントまでには、龍戯様のブログで、予告があるかも?
   スペースも小さいので、こんかいはあまり多くは置けないかも?
   その分、 1月のドールショウには、新作1/6をこれから精出して
   作りますからね!! 

   しかし、袴セット少ないとはいえ、3種類各3~4枚ずつでも
    リカ&ピュアニーモ合わせると
   こ~~~んなに  つくっているのですよ~~~
   まだ、全部しあがっていないので~~~す。
イメージ 7