人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

龍戯さまのお師匠様 Ⅱ

IDOLLに
龍戯様の別な(笑い)お師匠様が
遠くから来られました。

このところ、
龍戯さまは、お仲間の掲示板に貼る時間も無いくらい
仕事に忙殺されているので、
様子を伺いに見えられたりして~(笑い)

イメージ 1




おししょうさま、何時の間に

こんなにゲットしてかえられたのでしょうか?

スケ番セーラー服のピュアニーモで遊んでおられたのですが~

赤の袴で三人揃って可愛いです!

お下げに丸い眼鏡が  女学生  ってかんじ~

さすがお師匠様の写真は可愛さの中にも風格があるのですよね!!

**いただきものの写真なので、転載不可です。