人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ハンドベル トリオ

だ 大丈夫かな~  このトリオ

  袴セットが少し異なります。

イメージ 1



手製のハンドベル
しかし~~ 
巫女鈴のように、前から準備できたなら、専門店でしっかりしたのが安く購入できたのでしょうが
思いついて~  では、ベルの形はしておりますが
大、小は、エンビ製なので、ほんとに形だけ、それでも内側に鉦をつけておきました。
中はしっかり金属で、音がなりますよ~
いや~~ こうして並べると、立派!立派!
IDOLL [龍戯の占領地」のクリスマスを盛り上げてくれそうです!
イメージ 2



ついでに、子の三角帽子は、クリスマス袴をお買い上げの方への  プレゼントです。
紙は薄いので、頭からすぐにずり落ちますが~
イメージ 3