人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

一年生の準備

早いですね。
智君は来春、1年生です。

じじばばのところから通う、越境入学の手続きも終了し、入る学校も確定しました。

サンタさんがランドセル   ッてのも    ね!!

で、CM CM CM の、 「天使のはね」

見本で飾ってある箱の熨斗紙に しっかり、

 「おじいちゃんおばあちゃんより」  ッて書いてあるのよね!

 しかも軽いから合皮  クラリーノですよ  43000円、48000円です!

ちょうど、早期とかで新型が20パーセント引きだったので

奮発です。

背負っては、CMソング歌っているのをみると、奮発した甲斐があったかな~

机は、ママの使っていた  イトーキの本箱付の物です。

じじの部屋で、本箱と袖引き出しだけ使っていて、天板は立てかけて保管していたので

椅子と、電気スタンドを新しく購入しました。

じじは電気スタンドが結構お高いので、新しく買ったほうが~などとぼやいていましたが~~~

今日は1日、家具のお引越し。

家具の後のほこりにまみれながら、じじばばは奮闘していました。

マンションは狭いので、とりあえず居間に置く事に決定しました。

所定の位置に、ぴったり入ってくれました。

イメージ 1


増えた小さなおもちゃとはいえ、勝手に捨てられないので、

あとは、ママと智君で保管するか処分するか決めて貰うよう、

本箱に入れておきました。

Zランプは来週届きます。

月曜日からは、自分のスペースが出来てよろこぶかな?