人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

夏休みの旅行 Ⅱ

スキー場の下からあらわれた

プレイランドのよびもの

ウオータースライダー

水着で遊べる遊園地もあるけど

智君は、こちらがお気にいり!!

2日目の行列はこんなものではなかった!!

手を頭の後ろにして寝転んで滑ると

スピードが出て、スリル満点らしい!

座ったままだとスピード落ちるというの、

強要されてトライしたものの、

すぐにバランスを崩して、寝てしまい、

右に左に加速されて 怖かった~~~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


やっと休憩
イメージ 4


きよら様にいただいた

チアガールのビキニ!

撮影にいい場所がなくて、

思う画像にならなくて 残念!
イメージ 5



ホテルの内外は、いろいろな催しで盛り沢山!

仮設の中では、夜になると縁日の夜店が!

ゲーム音痴のじじばば&ともには、ちょうどいいくらい?

風船釣りはコツをつかんだようだけど、

射的の方は…ね!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8