人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

神無月

カミサマがお留守だから

ひまだって

何でも勝手に持ち出してはだめよ!

イメージ 1



3段の神楽鈴はおもいよ~~

私たちは、この小さいのがぴったりなのに~~
欲張り月野ちゃんね!
イメージ 2



****早いですね
  今日から 10月  神無月です。
  久しぶりに 巫女服着せてみました。
  
  そうで~~す。
  10月17日の IDOLL大阪「巫女祭り」に
  色々用意してみました。
  神楽鈴など、試行錯誤、材料代がうなぎのぼりになるのを
  あれこれ工夫して  頑張って作って見ました。
  1段(小)、2段(中)、3段(大)とあります。
  まっつ、素人の女手ですから、○○ッぽいと というところで
  我慢してくださいね。

  新しい、白の狩衣も作りました。

  私は会場にいけないので、生現地レポ  送ってほしいなぁ