人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 26 終了しました

11月1日
ドールショウ21  雨も降らないうちに終了しました。

雅楽ブース、お隣に参加くださった花籠様ブース

お立ち寄り、お買い上げくださった 

多勢の皆様、有難うございました。

いつもおいでいただく、M様、

可愛いリカチャン+ピュアニーモで お里帰りいただきました。

雅楽ブース全景

イメージ 1


イメージ 2
陳列台


イメージ 3
上段
龍戯さまのドールたち。
何時の間にか増えた、
剛カスタム(花籠様)の
狩衣姿と巫女たち!
4人並んだこねこちゃんたちは、
人気の的でした!!

イメージ 4
中段
雅楽ドール
遊郭風と禿


イメージ 5
下段
その他の1/6








お隣の花籠様のこねこちゃん

その振袖、袴セット、巫女、禿まで

山積みしていたのが   ええ!!

大変!!増産しなくては


でも、IDOLL大阪 には、少しですがもっていけますので、

ご安心下さい。

お気軽にお声をかけてください!!


帰りは、花籠様たちの打ち上げに参加してきました。

皆さん、元気に、食べ飲む!!