人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ報告2  えっくすきゅーと5枚セットお買い上げのお客様へ

雅楽ブースの目玉で出品しました
 ピュアニーモ えっくすきゅーと袴5色セット+1
 お買い上げのお客様へ

 +1が5枚組と同じ色(ピンク)しか残っていなくて、
  それでもお買い上げいただいたのですが、
  次回、イベントで(5/5どるぱから)紫の袴を用意しています。
6人揃うようにお渡ししますので、
  ドルパでは、1/6はおいていませんが、
  お出かけの際は是非、声をかけてください!



花籠の小部屋 様のブースでは、
オビツ23㎝のこねこちゃんに、雅楽袴セットを着せた
コラボ商品を3体 出品されました。
1体は開場即お嫁入り、  写真は2体のみです。

可愛いですね。
目の色とぴったりの袴がありました!

3体ともお嫁入りだそうです!

イメージ 1




アゾンのブース

わおっ!
私と同じ誕生日なのね!

イメージ 2