人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドルパ21 終了いたしました

ドルパ21 終了いたしました。

予想どうり、午後から雨になりましたが、
ビックサイトは、熱気むんむん。



お立ち寄りお買い上げいただいた

皆様

有難うございました。

雅楽にはなくてはならぬ

小さな子達の龍戯さま

お疲れでした。


ブース1卓とやや狭くしたので、
持参したのはSDの絞りの着物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


小さくても5人揃って袴姿

可愛いと写真撮影しきりでした!

イメージ 4



次回は
7月26日  I★DOLL 26 の予定です。

SD、DD、幼SD木綿振袖 
10cmドール
正絹振袖の長着のみの特別価格販売   です。


なお、7月の神戸のイベントに、
京都旅行を兼ねて(?)
龍戯さまが花籠様と合体特別参加されます。

花籠さまのこねこちゃんのの袴も多めに持って行きますね。
ピュアニーモ、23センチドール(リカサイズ)も少し持っていきますので
関西地区の皆様、よろしくお願いいたします。