人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ピュアニーモ 戦闘カラー ○レンジャー

ドールショウの目玉
ピュアニーモ5人組  五レンジャー部隊 戦闘カラー

せっせと集めた各色の袴で、
龍戯様が 里帰りモデルを企画されているので


新しく
つくっちゃいました~

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

私、

やる時は

やりますの!

  • ぶっそうな

 リアン

イメージ 4

いつも

何処でも

元気

いっぱい

ころん
イメージ 5
こんなところで

寝るのかな~


*それどころじゃないよ

ちいか



イメージ 6


しっかり、

働き者の

リカチャン





イメージ 7



お姉さんは

どんなときも

マイ美容グッズが

手放せません。



*何処でもきれい

タマキ









以上、

5色袴セットで出品!!

ええ!!??

そこまでやるか??

ピュアニーモファン!

  • **黒の袴間違っているので、緑に差し替えました。
  5人の写真はセットしている時間がなくて~そのままにしています***、




*ピュアニーモボディ4体(何時のまに!!)
 ヘッド      3体
  他は臨時出演。
  サイズはピュアニーモ基準です。

*雅楽には銃器類がないのです。、
 イベントのお隣ブースで  投売りしていた  アーミーグッズ
  ついふらふらと買ったものの、使い道もあまりわからずじまい。
  今回取り出して着用しました。