人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

みんギャラ終了  ドールショウのご案内

17日
リカチャンキャッスル みんギャラ 無事終了いたしました。

雅楽ブースにお立ち寄り、お買い上げくださった 多勢のお客様

いつも有難うございます。

まだ2回目 というみんギャラ東京だそうですが、

リカチャン、 ジェニーちゃん 大ファン!!!!!  の

雰囲気に溢れていますね!

会場は入場無料、くつろぎコーナーでは飲み物、お菓子まで用意してあり、

お子様にはゲームコーナー、人形遊びコーナー、コスプレコーナーまで!

なんといっても、人気はオーダーコーナーでしたが~

入り口でお出迎え
イメージ 1



雅楽 ブース
(立派なブース名をつくっていただいています)
イメージ 2



新作ドール

個性的で可愛いです。
イメージ 3


イメージ 4

撮影ブース
イメージ 5

こんなリカチャンも
イメージ 6

年内販売のこの子

うーん

美人で  ほしいなぁ!!


イメージ 7

ワインレッドの
横わけロングの
リカチャン購入

さっそく、この濃い矢羽の袴に

着替えてブースで

モデルをしていました。

新しく出た

かっぽりとぞうりのうち、

ぞうりを購入。

お隣ブース

「こたつのあし」さまの

フェルト猫



*リカチャンキャッスルさまは、ドールショウで度々お近くになるせいか、
 雅楽 展示台を覚えていて下さって~
 近くでも、ドールをじっくり見て回る時間が無かったのですが、
 今回は何処を向いても リカ、ジェニー!
 龍戯さまに店番お頼みして、彼方此方みて回ることが出来ました。


 ジェニーちゃん、随分小顔になりましたねぇ



<<ドールショウ26のお知らせ>>

 11月1日(日)
 東京都産業貿易会館
 4F D21~24

 1/6を中心とした男女、振袖、袴などです。

 今回は ボークス剛サイズ~オビツノーマルサイズ 適応の

  「狩衣セット」「遊郭風打ち掛けセット」「剣道着」を

  特別出品いたします。→詳細はブログ1/6にて

  特に「狩衣」「剣道着」は今回限りとなります。

 なお、雅楽ブースに 

 「花かごの小部屋さま」が参加してくださいますので

 「狩衣」を纏った花籠ワールドも展開される予定です!

 いつもと少し違った雰囲気をお楽しみください!!

 
 幼SDは IDOLL27に出品します。