人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 25 終了しました

前日の雨に替わって、晴天!
 ドールショウ無事終了いたしました。

おたちより、お買い上げくださった多勢の皆様

お手伝い(すっかりお任せ)下さった
龍戯さま、水神商事姉妹(更紗様は双子なのです)
有難うございました。


事前に、お誕生日を連発していましたので(笑い)
お声をかけてくださったお得意様 
 うふ
お誕生日同じだったのですって!

ドルパと混同してしまって、
ドルパ用の陳列棚まで入れ込んでいたりして、
 手持ち予定の幼SDはおいてくるし~
もう、今回は不手際がいっぱい!!
お任せできる助っ人様様で~す。

さすが途中眠くて、ぶらっと見て回りました。
が、品物が意識に入ってないです。
なにやら同窓会の40年前からリセットできていなかったような?

とりあえず、雅楽ブースのみ
端から

イメージ 1

沢山用意した、

幼SDコーナー

袴はやはり人気でした。

イメージ 2

メインの1/6


良い生地を使っていて

と喜ばれています。


イメージ 3

モデル 1


セッティングが

いまいち
(急いだらダメですね)


イメージ 4
モデル  2

ピュアニーモ5人娘+1

さすが究極の

ピュアニーモファン

袴セット +1まで

お買いあげいただきまして

セット完売!

5人セットは気になった方が多かったです。  

イメージ 5

ピュアニーモコーナー


遅い時間に撮影したので

ラックがもうスカスカ!