人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL24のお里がえり

イメージ 1

ピュアニーモ  ころんちゃんとくれば
 龍戯様
 増産している時間が惜しくてブログに掲載できなかった
 1/6サイズの  ピュアニーモサイズの今回の袴セット

  可愛くころんちゃんが決めてくれました。

  桜満開の花の下のころんちゃん   可愛い

 ぶーすでも、女学生袴が大人気!!
 トータル精算で、事後報告(笑い)していた龍戯さまは
 何をこっそりゲットしたのかな?

 「これ、またつくってください」のメールが入ってます。



イメージ 2


  ピュアニーモとこねこちゃんのペア。

  龍戯さまが、浅草で掘り出して送ってきた縮緬生地ですから~
  ピュアニーモとこねこ 
  というオーダーが今回成就して、持参したわけです。

  ペアルック、大きさがなんとも言えず可愛いですね。



イメージ 3


  世界の友達 新作の中から   
  好みの2枚ですねえ。
  桜のピュアニーモも確か以前作ったような~
  ペアにするのかしらね?

  ちなみに顔はピュアニーモですね。
  イベントでは猫耳つけていたようですが~ 


イメージ 4

  今回ゲットされた  花籠さんの 新サイズ?
  違ったら訂正してくださいね。