人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

桜の振袖

三月ですね。

龍戯様から お預かりしたままだった

青藤色に枝垂れ模様の

レーヨンの縮緬風呂敷。

ピュアニーモには少し大きめの桜なので、

暫く様子見で 保存しておりました。

先日、幼SDをお迎えになられましたので

新調することを思いつきました。

75X75の風呂敷で 幼SDが2枚取れました。

レーヨン生地は、ややだらりとするので、

ピュアニーモより幅が広いと、

やはり裏をつけてもよれっとしますね。




ピンクの桜に併せ、小物はピンク系で。

イメージ 1


イメージ 2






鹿の子模様の牡丹色の桜に併せて小物は牡丹色でまとめてみました。
イメージ 3


イメージ 4


*1枚はオーダーさま。
 残り1枚は龍戯様のご好意で、IDOLL大阪に持参しますよ~