人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I.・ DOLL24 終了しました

朝は陽がさしていたのに

予報どうり
昼過ぎから  雨。

多勢の皆様にお立ち寄り、
お買い上げいただき、
今年の 雅楽  イベント参加
無事終了いたしました。

お手伝いいただいた 龍戯様、更紗様  お世話になりました。
花籠様、 皆さんでお立ち寄り、後挨拶までいただき 有難うございました。

雅楽】ブース風景です

イメージ 1

SDモデル
衣裄には黒系の新作振袖を



イメージ 2

女学生バンド

こねこちゃん

更紗様 宅の MSDサイズのユノア少年


イメージ 3

更紗様宅の 幼SDサイズ  ルツ(少年)
 PFヨコちゃん


イメージ 4


今回特別出演
お里帰りの龍戯様の 
ピュアニーモにこねこちゃんヘッドの「女学生バンド」
10センチこねこちゃんに ピュアニーモのヘッド(多分)の「猫耳軍団」

しっかりモデルを務めていただき

前夜まで、増産に励んだ1/6各サイズ女学生の袴セット
花籠様のこねこチャン(ブラウニのカスタム)サイズの振袖

完売しました。


私も  花籠様 アイペンこねこ
1体 ゲットしてきました。


イメージ 5

 髪の毛と、ねこみみと、アイペンフェイス、しっぽの
 カスタム にくわえ、
 毎回、色々なケース(花籠)に可愛いミニ道具と一緒に
 セットされています。

 今回は ワイヤーかごに スプーンと花。
  ミニベア  ショートケーキ

イメージ 6

  おでこが可愛い子猫ちゃんです。

  先ずはデフォルトで、ご紹介。
  可愛い着物、着せてあげますね!
 


送った荷物の中には
 ちんどんや用に 1/6オビツボディと、
 更紗様にお願いしていたちんどんや ピエロ用の 青の縞のTシャツ、
 E様の、SD用ヘッドフォン。
    →キャスト削り、アレルギーが出て、当分中止だそうです。
     よかった、一つ欲しかったのですもの!
     和服にヘッドフォン  決めなくては!