人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

えっくす☆きゅーと  ドラマー

雨の中、荷物を発送したら、ほっ!!
今回は、前日に送ったので、詰め込んだ、詰め込んだ!!

龍戯さまから、(ただいまオーダー分、総仕上げ中なのですが~)
かわいいお写真届きました。

イメージ 1


襷姿もりりしく、女学生ドラマー  ときました。
(6人の名前把握したと思ったのに、髪の色が変ると わからないよ~)


ぬぬ!!! 

ドラムセットとは名ばかりの~

隠し扉がついていましたか!!


:今回、女学生が仕上がらなかったので、
 秋の学園祭ふうに、改めて組写真とる予定です。
  オーダーを受けて購入した、楽器類があるので~
  この写真も一緒に使わせていただこう!!