人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

えっくすきゅーと アドバンスで愉しんでます(龍戯)

温泉旅行編 全員集合
イメージ 1



イメージ 2

1stみう

MY枕持参?

眠れないの?

それとも!!


イメージ 3

旅館とくれば

「枕投げ」に

決まってるジャン!

1stころん

いっきま~す!!

後ろで小さく応援は

1stちさ(ちいかの妹)

イメージ 4

飛んでくる枕 枕 枕!

1stみう

MY防災頭巾

完全装備!

(何処に入れて持ってきた?)


イメージ 5

出遅れて、

枕も持っていない

1stちいかを

盾にして

逃げる

1stひめの

  や、やめてえっ!


イメージ 6

総攻撃に

あっけなくも そのまま

ちいか  撃沈

イメージ 7

ううう!!
 
  ちさ~

お姉ちゃん!


  ちいかとちさ



イメージ 8

鉄壁の守りは

1stリアン。

座布団で

枕を

跳ね返す!!

イメージ 9



元気ころんの

次なる

攻撃目標は

1st あいか!


たすけてぇ!!








 

果たして最後の勝者は誰だったのでしょうか?


 ついに龍戯さまの連作作品登場です!
 メールをプリントして、名前と画像を確認しながら
 どうやら、ブログにあげることができました。
 

 温泉卓球用の浴衣を と オーダーされて、最初に3枚作ったら、
 修学旅行枕投げ 人数分 と、同じ布(100均で見つけたそれっぽい浴衣  布でしたから)を用意されての、追加オーダーでした。
 ついでに枕をプレゼントしちゃいました(笑い)
 実はもう1種類、布が来ているのですよ。
 今回は1stシリーズのえっくす☆きゅーと みたいなので、
 別のシリーズで、学校対抗編 でも企画しているのかな?
 12人が入り乱れるわけ~?

  お正月年賀写真もいただいているのですが、
  元気一杯 えっくす☆きゅーとアドバンスの、生き生きしたシーンを
  まず 今年最初の里帰りと  させていただきました。