人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ピュアニーモ 女学生新トリオバンド

龍戯さまから、またまた素敵な  女学生バンドの画像!!

お洒落な袴姿は、少し大人っぽい!
この袴、幼SDに作っていたら、是非是非 と オーダーされた代物。
自ら探された矢絣縮緬!!

ポーズも3人組ませて、なにやら、ドールの世界に
ますます ど・どっぷりですねえ!!

イメージ 1

おやまあ、こねこちゃんのヘッドが   しっかり参入しています。
 キーボードは、お師匠様自作のペーパークラフト
 送ってくださったのですって!
 それにしても、アドバンス体の 替え手パーツ はすごいパワーですね。

  この3人
 IDOLLで、で、SDに紛れて、どこかにお里帰りするかもしれません!
 


イメージ 2

  これまた、こねこちゃんと思ったら、ピュアニーモのヘッド
  でした~


 こねこちゃんのペイントの 「花籠」様では、
 先般のIDOLL名古屋で、雅楽のお着物を着せて
 展示してくださっていたら、なにやら
 問い合わせが 多かったかったそうで~  

これはガンバッテ  IDOLLに、持参しなくてはいけませんねえ!!