人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ23 終了

ドールショウ23、小雨の中、無事終了いたしました。
帰りには寄り道する予定でしたが、
夕方、夜半より雷雨情報入っているので、小雨の間に帰りました。

とにもかくも、
雅楽ブースにお立ち寄り、
お買い上げいただいた
多勢のお客様、
朝早くから並んで、
ほんとうに有難うございました。

龍戯様のお師匠さんが、遠路、愛知県からお見えになり、
それはもう、ピュアニーモ エックス☆キュート談義に、
花咲かせていらっしゃいまして~

楽しく拝見させていただきました~


イメージ 1

変らない、1/6販売風景ですが。



イメージ 2

上段は、このあと、
お里帰りの ドール達の場所に変更いたしました。


イメージ 3

幼SDの前の 雅楽 です。

暑いので、茶の絞りをリフォームした袖なしのブラウスを着ています。
幼SDの袴セット、男女ともに完売いたしました。


次回は、11月24日のI☆DOLLです。
SDを中心に販売いたします。
本年最後のイベントになります。

年明けのドールショウ24は、 全サイズで、出店予定です。