人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ピュアニーモ

12月ドルパ前倒し状態でフル回転制作したせいか、
昨夜は爆睡してしまった雅楽なのですが‥‥

早速にも龍戯様からお写真頂戴いたしました。

イメージ 1


えっくす☆きゅーと4thシリーズ
ドールショウ限定版 「りあん」ちゃんと
最新発売の     「ちいか」ちゃん です。

龍戯様はお手伝いに来てくださるということで、
こっそり用意した  明るい矢絣の袴下です。
前回お求めいただいた時より
明るくて可愛い感じの矢絣の木綿生地が手に入ったので、
試着して貰いたくて作りました。

やはり雰囲気が晴れやかですね。
「ちいか」ちゃんの、長い三つ編みにぴったりです。

なんだか えっくす☆きゅーと  欲しくなりますね。

  *頂き物のお写真なので転載不可となっています。