人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

女学生バンド2

龍戯様宅の
えっくす☆きゅーとピュアニーモアドバンス
女学生バンドです。

イメージ 1

  先ずはギター
      アイカちゃんです。


イメージ 2

  アクセントはベース
      リアンちゃん 

     おしとやかな」リアンちゃんが
     アンプを    蹴って???
       アドバンス体のパーツでは片足上がらないのよね!


イメージ 3


     元気一杯のボーカル
       ころんちゃん


パート1のドラムは  ひめのちゃんでした!



   アドバンス体「のボディと腕、手のパーツを組み合わせると
   可動のディなみの動きが取れるようになりましたね。

   矢絣袴姿が だ~い好きな龍戯様は、
   袴の数だけでも 戦闘隊から、バンドまで簡単に組み合わせるぐらい
   オーダーされていまして!!!
   イベントのお里がえりコーナーでは(写真とりわすれました)
   なぎなたを構えた姿が、りりしくて、大人気でした!


  *いただきものの写真ですので、転載不可です。